-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
利島 二日目 ミナミバンドウイルカ
2013-05-09 Thu 23:26
20130504_04.jpg
Photo@Toshima -0m 4.May.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/100sec f10

利島二日目。
昨夜吹荒れた風は朝には納まっていた。
良かった。

今日は昨日より3時間早く海に入る。
イルカが寝に入る前に遊んでもらう作戦だ。

20130504_03.jpg
Photo@Toshima -0m 4.May.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/100sec f9

狙い通り何頭かのイルカが元気いっぱいに遊んでくれた。^^

20130504_02.jpg
Photo@Toshima -0m 4.May.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/100sec f10

しかし、でかい一眼を持ってると思うように動けないので正直つまらない。
しかも久々の素潜りとあって、なかなか調子も出ない...。

午後は一眼を捨て、Goproのみで海に入ることにしたのだけれど、またもや風が強くなり海は荒れ模様。^^;
船上でイルカウオッチングをして、最終日にかけるのでした。

20130504_08.jpg
Photo@Toshima 4.May.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD : 60mm 1/100sec f7.1
ぼっとんを撮ってみました。
これを見れただけでも島に来たかいがある。
別窓 | 利島 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<利島 三日目 ミナミバンドウイルカ | マメマクラの記憶2 | 利島 一日目 ミナミバンドウイルカ アオウミガメ>>
コメント
私は、三宅島が噴火する2ヶ月前に御蔵島で遊んでもらいました♪
遙か昔の話ですけど・・・(^^;;
あの時の感動は、今でも思い出します♪
そうそう、まだデジタルカメラがない時代。
「潜るんです」で撮りましたわ〜!
2013-05-10 Fri 02:21 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、イルカさん久しぶりだ!!
きんちゃんは何時以来?
伝説の御蔵島&へりこぷたあリポートが忘れられない(^_^;
私はすっかり海から遠ざかっておりますが、こういうの見ると
また行ってみたくなります。
利島のサービス、宿等の情報も教えてね♪
2013-05-10 Fri 18:20 | URL | Sara #p/0BtOvY[ 内容変更] | top↑
イルカに海ガメに羨ましいです…(^O^)
2013-05-10 Fri 18:27 | URL | もっち #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-518achamiさん
お久しぶりです。
そう言えば三宅島の噴煙を見ながらイルカしました。
「潜るんです」なつかしい。^^

v-518Saraさん
お久しぶりです。
例の御蔵以来ですよ~。
利島近くてお勧めです。
今回はここを使いましたが、他にもあるようです。
http://hightplanning.the-ninja.jp/

v-518もっち
久々の素潜り楽しかったよ~。
2013-05-11 Sat 16:54 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ バグース
アラックにはまったく撮れない世界です。
素晴らしいですね、見させていただき
有難うございます、バグース!
2013-05-12 Sun 14:44 | URL | アラック #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
アラックさん
バグースありがとうございます!
アラックさんに撮れないものなどないじゃないですか~。
2013-05-12 Sun 16:52 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
