利島 三日目 ミナミバンドウイルカ
2013-05-12 Sun 18:47
20130504_05.jpg
Photo@Toshima -0m 4.May.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye + EC-14 : 1/100sec f10

最終日。
午前中に一本行けそうなので一眼を捨て、GoPro3だけで海に入った。
身軽になって動きやすくなったのはもちろんなのだが、それ以上に精神的なストレスが無くなった。
やはりドームポートは気を使うからね。


[広告] VPS



GoPro3の映像は予想以上に素晴らしかった。
身軽になってイルカとも絡めたし、これからはGoProのみで十分だと思った。

20130505.jpg
iPhone
帰りはジェット船が取れなかったので本船で帰った。
本船だと約6時間。

突然思い立って向かった利島だったけれど予想以上に楽しめた。
御蔵はいろいろとハードルが高いけど利島ならもっと気軽に行けそうだ。
次はいつ行こうかな~。
別窓 | 利島 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大瀬崎一本目 カイガラカツギ属の一種? | マメマクラの記憶2 | 利島 二日目 ミナミバンドウイルカ>>
コメント
■ 凄い
凄いですね、アラックにはできません。
1枚目はかなり流れているような。
イルカにもビールにも、バグースです。
2013-05-18 Sat 08:54 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
アラックさん
めっちゃ流れてましたよ~。
流れに乗って楽しかったですけど。
巣潜りドリフトです。笑
2013-05-20 Mon 22:30 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |